金剛くん

今日の金剛くんは強かった


秘法伝が空かないから番町見たら、300G一台と150G〜200Gが三台
300G打つもハズレ
190Gを打ったら260Gで特訓開始
うわー、超ガセくせーと何も期待せずに消化
勝負じゃぁ!!
ハイハイ、どうせ負け勝負だろ BET


じぃ〜かいおすばんちょ〜!


え?マジですか?
サキの下乳を拝んでバケ
ここからエンペラータイム
BBBBBRBBBBBRB


これだけ当たってもプレミア無し
ほとんどが操のボーナス確定よ♪
勝負の時とはうってかわって金剛B選んだら次は128ギリギリまでハマりR
パンダに襲われたからって裸で逃げ出すし、金剛Bは相性悪いな


薫先生は三回やったけど、全部1G連してくれた
三年D組とピキュ〜ン、それと獲得枚数キーン


後は全部操だったけど、半分以上1G連
赤黄で諦めてたら赤とか、黄黄失敗とか青青成功が2回も出た


サキの下乳も素晴らしいが、やっぱり操だよね