みくすぃー

色々あって、初対面の人間に


「何?あは幼女まだmixiやってないの?ヤバクない?招待してくださいって言うのなら招待してあげない事もないけどー?」


ま、大体こんな感じで言われました













ハァ!?おまえ何様のつもりだ?
この選民気取りのキ○ガイ野郎が!
ああ、思い返したらまた腹立ってきた
ただ「招待してやろうか?」だけで良いのに、何でこんな見下した言い方されなきゃならないんでしょうね?
いや、別にmixi全体がこうじゃないってのは分かってますが、少なからず居るんですねー・・・
mixiやってる奴特別と思い込んでる奴が居てムカツク、みたいな日記やカキコミは見ますが、なるほど実際にあったら腹立ちますね


え?私の反応?
普通に「今はmixiやる時間ないから、また今度招待してください」
とか誤魔化しておきました
もう会う事は無いですがね!


ここで「mixiって好きになれないんですよー」とか言ってたらどうなってたのかは気になるな