TS

やっと龍が転職出来るようになりました
ただね・・・転職アイテムが手にはいらNEEEEEEEE!!


まだBaseLv62なのにLv90〜100のアクティブmobがウロウロしてる所でドリルしろって、無理じゃん
露店でちょっとずつ購入かなぁ
今転職してもスキルが覚えられないけどね・・・
リング型だけど、次に何覚えようかが悩みどころです
MPR覚えてリングを強化するか
タイフーン覚えて狩り効率うp狙うか
それか一次スキル


どちらにせよTMLv50だから56まではあげなくちゃなー
くそっ、TMLvが全然上がらない
マロ人形クエもっとやらせろ
モンクエの限度回数25回と、TMモンクエ限度回数5回を入れ替えれば良いと思うんだ