落選

今日は終電までやろうと意気込んでいたけど、パチスロめぞん一刻の導入日だった事を2ch見て知ったので、即片付けスロ屋


しかし時既に遅し
四台導入で全台埋まってる、残り1時間、空く気配なし
ションボリしてスロ屋を後にしてゲーセンへクレアに会いに行く


200円で茶目、茶目の時にシャロンあっちあっち
ハイハイまだ1G目ですよ、どうせあたらn・・・高確!!?


ボヌス引いた訳でも無いのに穴浮いた



そのまま伝説へ〜
落ちてもすぐに伝説の繰り返しで2時間で2kまで増えた
スロ屋だったら40k勝ちなのになぁ・・・




でも、私の隣に居たおじさん目押しが出来ない様で、途中で私に頼みに来た
ホイホイー揃えますよー♪
目押し程度ならどんどん来い〜、ボヌス確定が分かってすぐに揃えるおっさんより、目押し出来なくて困ってるおじさんの方が私は好きです
んでもって、こういう人の方が良く当たるんですよねぇ
伝説Lに入ったらしく高確を引きまくる、そして解除も20Gに一回くらい
スゲェな、私なんてユラーリが100Gも出まくったけど高確一回も無かったぞ?
まぁ、130Gで解除出来たけど


このおじさんBBの打ち方も知らないようで、リプを最初からハズシてるので1パンや2パンしてました
さすがに可哀想なので途中で打ち方を教えてあげるけど、何故か2回目のjacinからハズしてしまう
メイドなんかよりよっぽど萌えですよね!!!



最後はメダルいらないので、両替機のメダル出てくる所に放置して帰宅





萌えおじさんに萌えまくってた反対の二つ隣の席では、ウザガキ共が五月蝿く打っていて
神の声→左7ピ7
ウザ共が「これビッグだぜー!」とか騒いでた
結果はバケ
ここでウザ共「これ裏じゃねーか!」



バカだ、バカが居る
3人も居て全員が裏と決め付けてるようで、反対意見無し
オマエラはリプが揃ってる時に右7リ7が出たらビッグですか、そうですか
ただの強チャメだろ


ウザ共は萌え要素は皆無だけど、見てて面白いなー