日本昔話

今日は帰りにホールでめぞん一刻打とうとして、さてどこで打とうと電車に乗りながらちょっと考える
やっぱ池袋かなぁと纏まりかけてたけど、新宿に着いた瞬間降りた方が良いという思いがMAXに、何故か降りる
打てる台orめぞん一刻を探してスロ屋を転々として、まずは良さげなジャグ
2kで無音
BB後全部飲ませて終了


めぞん一刻がある店に行き台を見ると、座られてる
一箱出してるから空きそうも無い
代わりにTAを、とこっちも座られてる
何か面白そうな台は無いものかと探すと、小野真弓のかわいい日本昔話が二台あって一台空いてた
まだ打った事無いので打ってみた
履歴はボヌス0の100Gちょい、だけどデータなんて見てなかった(データは後から見た)
すると10枚役が結構来て40Gは回ったのかな?
2kで良く分からなかったけど兎亀レースで亀勝利
ここから最大ハマリ300G行かずに13回
平均100Gくらいかなぁ
BBとMBは忘れたけど、BBがかなり多かった
バケは1回


これ多分高設定だね、6?
打ってみた感想は、エロ面白いね
乙姫とかぐやが可愛い
特に乙姫様、アンタそんなに乳見せちゃっていいんですかい?って感じ
実写の方はどうでもいいけど、まぁ出ればアツいから出てくれたら嬉しい


スペックは
1枚役は無視してもいいんじゃない?
6枚役は出ればちょっと嬉しい、がどうせならズレて15枚役になってくれたら・・・
 合成確率は10%前後?あまり期待できず
15枚役は、今公式見てきたけど30%って書かれてます
 が、どうみても30%以上ありました
 私の場合70%くらい合成でした


1枚役は1/60程度
6枚役は1/70程度
15枚役は1/100程度




さて、今日の私の結果からだとこの台は美味しいと思います
蜘蛛男のRT無くして合成率上がった台って言えば分かるかな?
蜘蛛男は有名だから高設定なんてまぁ入れないだろうけど、日本昔話は高設定ぼちぼち入れてくれるんじゃないかと期待




注意:これらの感想等は信頼度低いです
   私がまだ全然回してないからです


面白かったので、良い台があったらまた打ってみます