間違えた

今日100G以内RB2回で600Gのトゥームがあったから打ってみた
前日も最低60回子役来てるだろうし、60×3=180G
打つ台も特になかったから天井まで行くかどうか試してみた



はい、天井行きました


途中にRBもないし、ST解除BIGもないし
あんまりツマラナイもんで、500G程全フリーうち
どうせスイカやチェリなんて滅多に来ないしね
液晶付き沖スロの名は伊達じゃありません


1200Gくらいで天井かと思ったら来ない
1300・・・来ない
1400・・・来ない
まさかストック消されてたとかいう落ちじゃないでしょうね?と疑い始めた時にやっとチャンス
後もう少し頑張れば天井だー
気合入れてぶん回し1500ちょいで天井BIG
そこからハマってた分を取り返す連荘
B8R5


これで逆転勝ちしてましたが、最後失敗した
小役51回でヤメちゃったよorz
連荘の天井小役って50回じゃなく60回だったんですね・・・
トゥームなんて打たないから忘れてたよっ!


ま、でもチャンス出てなかったから多分モードAorBになってたかな
なっててくれ、出されると悔しいから