アルカナハート

リーゼ闇
まずはどうやってアルカナコンボに持って行くかが問題
リーチ短すぎるんだよ!!!!
2Bが結構優秀なのでAは省いても良いとしても、そこからCが繋がらない罠
BCまで繋がれば1/3確定なんだけど、コンボ一回食らわせるのにこっちはもっと食らってるとか多すぎ


リーゼ闇のコンボ勝手にぱくってきましたよ
基本はこれ
(壁特に有効?)(2A→2B→2C→前HC→5A→5B→JA→JB→逆波動AB
→地上で人形誘導接地(複数)→闇のアルカナ(波動か昇竜)→HJまたはJ
→JC→(jc)→JC→J2C→人形拾いor闇のアルカナ→人形ループかコンボ入れる


噂のデスコン
2A→2B→2C→前HC→5A→5B→JA→JB→逆波動AB
→地上で人形誘導接地(複数)→闇のアルカナ(昇竜維持)→J
→JC→(jc)→JC→J2C→人形拾い(c入力)→
JC→(jc)→JC→J2C→人形拾いヒット確認→
アルカナ(維持開放)その間に場所移動して体制建て直し
→JC→(jc)→JC→J2C→人形拾いですが・・・


これが出来ればトキだろうが関係無いけど、絶対途中で失敗しそうだな



トキ様
強い強いと言われているが果たしてどれ程のものなのか使ってみた
何だこいつ?B適当に出して当たったらコンボ入れればいいだけじゃない?
GC交付死祭のコンボは簡単なくせに威力抜群
アルカナハートを作った所はサムスピだっけ?刀少女が優遇されているようですね



リリカ
普通に強いと思うのはリーゼを使ってるからなんだろうか・・・
早いしコンボガードされても反撃受け難い
って、これだけだった



スク水
いや、もう無理
一回GCスクリュー決めたら警戒されて二度と当たりませんでした
あとはボコボコにされました
だって相手トキ様だもん





今日の失敗談
リーゼでコンボ途中でミスって人形回収しようとした所、人形を集中攻撃されて殺されました
生き返らせようにも密着されてそれどころじゃない
削り殺されました
人形居ないとリーチが短くなるのが痛いね
人形居ない時の立ち回りも考えないと名ー