アルカナハート

リーゼ
前パクってきたコンボは2A2B2Cだとダメージは高いけどCに解放あわせられやすいし繋がり難いってのに今更ながら気づいた
今日リーゼを後ろから見てて、6Bから人形投げが安定じゃんって思った
6B当てる時に近かったらBで離れてたらCにすれば良いだけ、それだけで人形ループまで楽々もっていけるお手軽コンボ


ただし、2Bとかになれちゃって2A5B6Bとかやろうと思ってもまだうまく出来ないのがちょっと・・・



最近のアルカナは愛と風、そして定番の闇ももちろん使う
愛はビーム打ちたかったから、風使うと早くていいけどコンボ繋げるタイミング少し遅らせないといけないのがツライところですね



そういえばアルカナってバグりやすいんですかね?
前の人が天使でバグってて、その次にやったらバグったまま
まぁコンボの練習は出来るかと思ってたけど、1R取った所で止まりました


「てんいんさ〜〜〜ん!」