衝撃的ネタ

と、まぁ上のだけじゃ面白くもなんともないので、一つだけここ最近であった印象深い事を書いておきます



家族計画というゲームをご存知でしょうか?
エロゲです
OPとEDがとても素敵なゲームです
ゲームの内容は大まかに言うと、妹に脱ぎたてパンツを要求するゲームです
私のこの説明は間違っていないはずだ!


この家族計画の中で主人公はある必殺技を使うのですが、以下の二つがそれ
・ケツフィンガー
・ケツキック
ケツフィンガーは相手のケツを鷲掴みにしてもみしだく
ケツキックはその名の通り、相手のケツに蹴りをかます


前々からやってみたいなーと思ってたのですが、つい先日絶好のシチュエーションに出会いました
友達が机の下に物を落として拾う時だったのですが、見事なまでにケツを突き出しています
これはもう誘っているとしか思えませんでした
なので、


「おらーーーー!」
と掛け声とともにケツフィンガーをぶちかましてやった
ついでにヒートエンドも加えた


反応


「うっ!?」(驚きの声)
ゴンッ!(机に頭をぶつける音)
「イタッ」(痛がってる)



やった直後は満足感でいっぱいになり、超面白れーと笑いすぎて息も出来なかった
ゲームもたまには役に立つなー


が、鬼の形相をして復活した友達にその隙を突かれてタマを思いっきり握られました
面白いのと痛いのとで本当に涙が出ました、涙なんていつぶりだろう・・・
反撃をしたにも関わらず「なんて事すんのよっ!」とまだご立腹の友達
結局呑み(私の奢り)に行く事で許してもらえる事に


ケツフィンガー代
タマ潰し+6000円
ぼったくりだ



それでも突然やると相手の反応が面白いので、チャンスがあったら皆さんもお試しアレ
くれぐれもやる相手には注意してください