コードギアス

種死の婦女子はコードギアスに移ったと考えて良いんですよね?なコードギアスですよろしく
秋葉だけじゃなく新宿駅やマガジンにも進出してますねー、凄いですねー
たまたま新宿駅で降りた時目の前にルルが居てビクーリしたよ
確かに格好良いね、認めるよ認めますよ悔しいけど認めてあげちゃいますよ
だけど、他の部分も良い出来だと同時に思いますよ
何だっけ?あのロボット
ナイトメアフレーム?アームスレイブじゃないんだな
アルとヴェノムだとヴェノムの方が好きだなー
ごめんごめん、ランスロットと紅蓮弐式だったね
紅蓮弐式の方がフクシャハドウ(漢字分からん)とか色的に好き
ランスロットも扇風機バリアーがあるけど、紅蓮弐式との戦闘だと使い物にならないだろうしね


マオ・・・出てきて3話で退場っすかwwww
はえーよw
10年引篭もってやっと出てきたと思ったらすぐに死亡
まるで蝉ですね
ナナリーを人質にとったんだから当然の報いですよ!
でもマオのおかげでシャーリーとルルの絡みが見れたからちょっとは役に立ったかな
ルルの「出来る」〜「俺が全部忘れさせてやる」の間のシャーリーの顔可愛すぎ
「ダメー!」で写真とか演出ウメー!超梅ー?
この大好きで、もう十回くらい繰り返して見ちゃってます


エロ分担当のカレンさん
お風呂シーン(尻丸出し)やベッドでパンツ一枚をしてエロを一手に引き受けていた訳ですが、ここでライバル登場!?
記憶喪失中の銀髪美女ヴィレッタさんです
なんとぉ!乳丸出しです!
ちょっ、乳首乳首!でもナイス
それにダボダボ服で料理中も微妙にエロスを感じる
コードギアスがテレ東じゃなくて良かった、ほんっとうに良かった
まなびはテレ東なせいで・・・泣くぞ
ライバルっていえば、ヴィレッタだけじゃなくメガネ委員長(名前知らない)も一応ライバル?
オナニーしてたよね?この人


二期OP・ED共に流し聞くだけだったらノリとか悪くないです
ただ、OPを良く聴いちゃダメです
一回これとか聴いちゃうともうね・・・
つーか、上の方が聴いてて納得出来るというか本当の歌詞の方が嘘みたいに聴こえます


確かコードギアスって特殊な放送なんだっけ?
2クール放送→2クール休む→2クール放送
だってどこかで見たような
2クール休んでほしくないなー