カラオケ

何が凄い配信なのか書き忘れてましたね
以下DAMの話です
UGAもたまに行くけどほとんどDAMだからね


朝倉涼子鶴屋さん、これはもう入ってます
キミガタメ、アニメうたわれるもの最終回EDです
すっごい歌いたかったんですよ
RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜、CHRONO CROSSのEDです
もう諦めてただけに嬉しいなぁ
後声優だったら
田村ゆかりちょこッと、堀江由衣たくさん(5th)入ってます



んで、忘れちゃいけないのがこれ
友情物語 男子(?)ヴァージョン
うぉおおおおい!マジっすか!?なんでこれが入るのって感じですよね
いぬかみっ!のED友情物語の男子(マッスル?)verです
友情物語歌ってるのがAice5ですが、男子verはRice5 with すーぱーぞうさんず らしいです
そこまでパクりですか!


ちなみにこれと上の数曲は2/21配信なので、やっぱりカラオケは月末かそれ以降がよろしいかと・・・
期待してますよっ、みっふぃ様




ここからは別に配信された訳じゃないです
されたら良いなという私の希望です


ハレ晴レユカイ TVver


フルバージョンなんていらないんだよっ!
だってフルバージョンだと踊りが合わないじゃんっ
せっかく踊りフルバージョンが出たんだから、それに合わせて歌もTVverを入れて欲しいね
入れないと死刑だから!