ゴーストハント

やっぱこのアニメは麻衣ちゃんかわいーなアニメですね
あ、でも少女マンガだからナル様最高なアニメ?
そもそも『生む機械』は怪談とかが大好きな生き物なんだったね


『生む機械』ってのはただ流行ってる(?)から使っただけです
柳沢大臣が言いたい事も周りがアフォな揚げ足取ってるのもちゃんと分かってますよ


前回人形(ヒトガタ)の大活躍で終わり、今回からFILE7です
血ぬられた迷宮
今回の見所は、舞台となる館・・・ではありません
降霊術でも新しい幽霊でもありません、デブオヤジなんかではもちろんないです


正解は
麻衣の過去と今の生活、です!
両親は亡くなっていて親戚もいなくて、先生の家で暮らしててバイトしまくり
この先生の立場いいなー、代わりたいなと不覚にも思ってしまった
って!セクハラオヤジなに抱きついてるんだ
毎回毎回麻衣にベタベタ触りやがって、





ヒデブッ!
IEが落ちて書いてる途中のデータが消えましたorz
バックアップ設定してたおかげで↑までは残ってたけど、容量がデフォのまま100kだったせいでここまでしか復元出来ませんでした
ヤマナデとひだまりスケッチが丸ごと消えちゃったけど、これはいつでも書けるからまた今度・・・はぁ