視力0.1以下の世界

つい2時間前の事です
コンビニに食べ物買いに行ったのですが、お弁当〜惣菜を適当に見たらたらこスパ発見
発見した瞬間に絶対にこれを食べると決め、他にも色々買って家に帰りました


いざ食べようとしたら、


明太子スパだった!


誰だっ!?明太子スパなんて紛らわしいもん作った奴は!
たらこスパと間違えたじゃないか!でもおいしかったじゃないか!


コンビニに行くのもめんどくさいけどメガネかけた方がいいかなぁ
ほぁたー!とかあたー!とか叫んでる人が居たら目を良くしてもらえるのになー




そういえば、明日からまた一週間が始まりますね
始まりますね・・・・?
休みplz


あー!しまった
超過勤務申請出すの忘れてた
9日〆だったけど、今日朝早く行けばセーフかな?セーフだよねきっと