キセカチ

エヴァとうとう打ってきちゃいました


出てる人が少ないにも関わらず満席
打つの無理かなーと思いつつシマの後ろを通ったら丁度ヤメた人が居たのでその台をゲット


サクッと600ハマリ
110→700ちょいまで育てました
そこでようやく自戒予告三つの力
キセカチで追加された新しい演出が見れたのが唯一の救いでした
これが確変でここから


確確暴暴暴暴暴暴単単確単


沢山あたっている様に見えて半分が暴走とかふざけすぎ
時短で引き戻しは嬉しいけど、どうせだったらアスカ覚醒が見たかった
見れたプレミアは
弐号機格納庫と背景嫌い嫌い大ッ嫌い!(ひらがなの部分どこか忘れました)


弐号機格納庫になった回転で、アスカ予告
エ〜ストゥ、ツヴァ〜ィト、ドリ〜ット、フィア〜ト
アスカさん、もう確確なんですよ・・・わざわざ出てこないでも
さらに、ここで背景大嫌い!が被る
最後はデュアル二枚斬り
確が被ると腹が立つのは私だけでしょうか?
確→確確(あるのか?)の演出になるならまだしもどうせ当たってるウゼェと思ってしまいます


調子に乗ったらしいアスカさんが時短中にも出てきました、フィア〜トまでいきました
背後霊出ました、シングルデュアルハズレ
ま、アスカはこうでなくっちゃね
この後シンジ君が逃げちゃダメだ!(3回)と、全てを切り裂け孫六ソード!と若いって良いなーと感じさせる言葉を放ちながら使途を撃破してくれました


そういえば、今日一回も昇格見てないなー
単で当たっても初号機出てこないし、11R普通に映像流れてるし15R後は当然の様にシンジ君が満面の笑みで「チャンスタイム突入」
ウレシクネー!


キセカチはステチェン起こりすぎじゃない?たまたまだったのかなぁ
通常ステの方がSUやCBとかとかあるから、ステチェン邪魔に感じます
ミサトさんには40回転以上も部屋に監禁されるし、5回連続空の冷蔵庫開けさせられるし
パソコンの電源は切れっぱなし、ペンペン滑り込みっアウトッゲームセット
ほぁああああああああああああああああああああああ!!!!!


後、画面が汚い
CBの文字が無駄にでかい
チラリツコイラネ、は前からですね



やっぱりVFはダメな子だなー、連荘?そんなもん私のヒキの弱さにかかったら連荘率半減ですよ
・・・! 私がダメな子か!?