ケータイ

よーやっと復活しました


ケータイ使えない期間に思った事、無くてもそれ程困らないな、と


連絡なんかはPCでメールがあるし、まぁリアルタイムで連絡を取り合うのは無理ですが
電話もこちらから掛ける分には公衆電話あるし会社の電話使えば良いし
私はauでwinのネットし放題みたいなプランだったのですが、ケータイでネットが使えなくてもまったく問題無い事に気付きました
使ったとしても月に1000円くらいでしょう?
ええ、ケータイ復活と同時に即プラン変更しました


私は今家にあるほとんどの物が無くなっても普通に生活出来る様な気がしてきました
電気なくてもガスと水道さえあれば問題ないかも〜
あー、何かそっちの方が健康的な生活送れそうだな