ひだまりスケッチ

ゆのさま


何なんだよ、今回は・・・まったく
怒りを通り越して悲しくなりました
最初は私の家のTVが壊れたと思いましたよ
あれ?ゆのっち口開けたままだけど後ろで音がするし宮子が喋ってる????
最初だけかと思ったら、ずっとそんな感じでしたね


手抜き


この一言に尽きますね
これが演出だ、とか言い張るんなら私ははっきりこう言おう「馬鹿か?」と


静止画だらけ、これは許せない
富士山、これだけだったなら納得出来たかも
サエさんの乳モロだったのに乳首が無いのは、ゆるせr・・・やっぱ許せない
ヒロさんのルノワールの娼婦の絵が良いと言っていたシーンで、瞬きになってたのが許せない
後は、静止画にも含まれるけど宮馬とゆの錘
一番気に入らないのが、宮子作:創作に悩める少女(ゆのの絵)が表示されなかった事だ!


ふざけるのも大概にしとけよ!DVDで修正しろよ!買うから!!
修正っていうか、ほぼ新規で作る感じだな



後、2chひだまりスケッチ24枚目の>>589を信じたせいでTV付けたら
ゆの「しゅ〜くだいだよ〜ん♪」


信じられるのは自分だけなんだと痛感した
でも、後で しねよ とか書いてるのは私じゃないですよ
まぁ私も同じ思いですが・・・