やっちまいました

結局池袋に行ったのですが、余分なもの買いすぎました



家を出てからまずケータイ代を払う
ケータイ代分くらいは勝てないかなぁとスロってみる
俺空OTが3回続くも全部失敗、高設定っぽいけど無理な時は無理
そもそも俺空を選んだのが間違いだった
続いてガッチャマン、ベルなんちゃらいう敵女キャラに攻撃してたけど、いつも逃げられるから即BETしたらボーナス確定
そこからポンポン当たって1300枚
ケータイ代入れてもプラスだったので調子に乗っちゃったんでしょうね




黒セイバーとみくるとアルルゥが何故かここにあるんですよっ!!


でもフィギュアって大事な物は押入れとか光のあたらない所に置いておくから買ってもあまり意味ないんだよな
飾る物はダブってたりそれ程大事では無い物限定ですよね




あー、フィギュアと東方CD複数追加で買った事に満足してて肝心の目的だったのは買うの忘れてましたorz
ションボリしてたのですが、帰りに寄ったコンビニに置いてあったので助かった