キセカチ

スロで打つもの無くてパチのシマへ
キセカチの230回転発見
60倍数の240回転か、いや回転率良かったら300回転まで回すか
とりあえず1k入れた
500円で・・・たった5回しか回らねー!
でもこの5回でCBリツコ「・・・」で左1右5と揃って中3が上から滑ってきて、いきなり暴走? と期待したけどあっさり一個手前で止まる
この台回らないからダメだー、それでもスタートを見続け入賞回数を数える
打ち続けてるのに平気で回転止まるんですけど・・・
だけど次の瞬間に一気に3個入って気分良くしてると


チャーチャチャーチャチャー チャラララチャララチャッチャッチャー



うぉっ!?次回予告だ
スタート凝視してて液晶見てなかったよ
両隣もビックリしてる様でしたが、多分私が一番驚いていたと思います
男の戦い でカヲルくんゲット、確図になってから出直して来いっ
初号機出てこないし、セグ見たら単だった
1kで当たったからいいや、等価だし5kプラス
時短中の演出見るも当たる気配まったくなし
時短中の一番良い予告が、リツコ「リーチよ」だと?ふざけんなよ
あぁ、ちなみに時短中のリーチは上のリーチ含めて2回ね


時短後即ヤメ



ただ、換金所が休憩中でした