ネクラ少女は黒魔法で恋をする

最近は忙しいのか暇なのか良く分からない日々を過ごしています
暇な時もあるので、暇な時用に新しく面白いラノベでも探そうと適当に買いまくっております
そんな中の一冊がこれ


まだ途中までしか読んでませんが、面白いかもー?
これは出てる分全部買ってもいいかもしれません


で、買った時の理由の一つで絵が良かったんですね
絵が良かったので誰が書いてるのかなぁ、と見てもどうせ分からないだろうけど描いてる人チェック


えれっとさん


最初見たときはどこかで聞いた名前だとは思っていて、しばらくして「うつらうららかのえれっとさん」と思い当たりました
でも、たまたま名前が一緒なだけだとスルーしてました


今調べたら当たってたよ!


にょろーん や わはー の本とか結構持ってるのに・・・気付かなかったなんてっ
いやでもさ、この人絵うまいってのもあるけど、それ以上に色々な絵が描けるから気付かなくてもしょうがないよね?



更新遅い(私も人の事言えたものじゃありませんが)けど、TOPページ見るだけで楽しいよね

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)