本日の仕事内容

おーはらっきー☆
書き始めた今現在は六時ですよヨロシクです♪


いぁ、もうちょっと前に書こうかと思ったんですけどネ
私のブログの設定で、日付が変わるのが六時なんですヨ
どうせだから一日分稼ぎたいなー、とみみっちい考えです



さて!本日の仕事の内容なというと
まず昨日の九時(夜ね)に出社して、出社と同時に上の人から「今日はする事が無いかも」と言われる
スケジュール見たら本当にする事無いんですよね


そんな訳で、九時十分にはネットで遊んでました
何してたっけなぁ
アニソン歌う子で新しい歌がいつ入るのかを確認したりしたな
youtubeで動画三昧(音声無し)しようかと思い開いたけど、あまりに遅すぎて途中で消しちゃったョ
ホントに遅かったんですよ!64Kbpsは伊達ぢゃないっ!
5秒再生に一分とか、時間かかりすぎだっちゅうねん



あ、言葉遣いとか微妙に変かもですが、それは寝てないからなので大目に見てやってください
なんだっけ?アレですよあれ、なんだかハイってやつです
ああ!言葉が出てこないっ



私が変な事は分かって貰えたと思うので話を戻します
目的も無くネットでウロウロするのは結構大変なものがありまして、何か面白いページはないかと探したのですが、こういう時に限って見つからない
最近小耳にはさんだオタリーマンを探したのですが、簡単に出てこない
チャットログ見つけましたが、意味分からないし面白くも何ともない



「まとめ オタリーマン」で検索してもチャットログ
もうチャットログはお腹いっぱいだ


そこで方向転換して、「まとめ」で検索すればなんらかのまとめサイトが出るはず、何か面白い物が見つかるかも?と検索したら、便利なページはっけん


まとめ.com


暇つぶしには最適だね
まず、都市伝説&学校の怪談を一通り見て、見終わったのが一時くらい?
他に超怖い話(だったかな?)も含めて一時だったかなぁ


三秒ルールが糞真面目に書かれていて笑ったのが印象に残ってます
三秒ルールって外国にもあるのね・・・・




その後〜今まではずっとキモメまとめを見てました
うわ、こいつらキメェ
と思いながらも同時に
こんな事が出来るなんて羨ましい
という思いもありました


ふと気づくとアドレス帳開いて弾を探していた



あ、危ない
私は自分が可愛いし、先の事も心配なのでそんな馬鹿な事はしませんよ
多分


愛液くらいだったら許してくれる弾を探してたりなんかしませんよっ!



今おにいちゅんを見終わって(・∀・)こんな感じでtktkしてます



ま、大体こんな仕事をしてました



さてと、キモメの続きでも読もうっと




明日、っても今日ですが
は今日の反省を活かして未読のラノベでも二、三冊持ってこよう