らき☆すた

今回白石の台詞多かったなー
しかもこなたつかさみゆきの三人と会話してるじゃないか
でも、本編でツインテにしてないのは残念だ


こなたの家での服装って、明らかにノーブラだよね?
スーパーフリーマンが上から見たらモロだよね?
なるほど、勝ち組だorz


つかさの着信ってパッヘルベルのカノンであってる?
確かそうだったような・・・
私の最初の着信も偶然にも同じだったのです
ケータイに初めから入ってる曲だったんですよねー
結局一年以上そのままだったなぁ
曲作ったりとかめんどくさかったしね


こなたの着信についてはもう何も言うまい
こなた父可哀想というか面白いな


らっきー☆ちゃんねるをもう少し短くして、その分次回予告に回せばよかったのでわ?
次回予告で「もう時間?」に吹いた


EDは普通でツマラんかった
みゆき繋がりなだけで、懐かしくも無い