カラオケ情報

泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき(平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾) もってけ!セーラーふく 2905-84 6/6


6月6日ですってよ!
DAMの月間見てたら載ってたんだけど、Anikara blogに既に載ってた罠
更新全然しないのに配信曲が分かった時は早いなぁ


あ、まだアニソン唄う子寄っといでには載ってないので、6月の配信曲が知りたい人はこちらへどうぞ



もってけ!セーラーふく以外で嬉しい配信は
魔法少女リリカルなのはStrikerSのED
星空のSpica
これも6/6ですね


藍蘭島のEDとか堀江由衣関係は知ってたけど、EDとラムネ色の夏は嬉しいなぁ


アイマスからも二曲出ますね
私はアイドル(M@STER VERSIN)
GO MY WAY!!(M@STER VERSIN)
踊り狂ってるエ○ンさんの姿が思い浮かんでしまうw


ひぐらしく頃にから4曲出るけど、全部知らない
これは覚えるべきなのか・・・



逆に嬉しくないのもあります
好きな人には良いのでしょうが、私はちっとも嬉しくない
金色のコルダテニプリがまた増えた!
これ以上増やすんじゃねーよ!
テニプリは見なければいいけど、コルダはアニメ・ゲーム→ゲームの欄が見辛くてしょうがない
次ページ押しても永遠とコルダが出てくる
それをいうなら、遥かなる時空の中でサクラ大戦もそうか



何はともあれ、早くもってけ!セーラーふく歌いたい