ダーツ

始めました


会社で流行ってる?のと、同僚に誘われたので「教えてくれるならやるよ」って事で先日初投げしてきました


難しい
狙った所にアタラネー
Wとか狙わない限りボード外に出る事は無いのが唯一の救い


真ん中(ブル)に当たると、バキューンみたいな効果音が鳴るのですが、私はまったく鳴りません
1ゲームやって2回鳴るか鳴らないくらい


一方、隣でやってる小学校低学年くらいの男の子
バキューンバキューンうるせー!
ってか、ショックです


これから満喫とか行ってもっと練習しようと思います
確か遊々にもダーツあったよね?
今度の集まりあったらにナイトパックも入れてぶっとおしで投げ続けてみようかしら?