スロエヴァ

まごころをキミに打ちました


2台あわせて200Gくらい


チェリ2回、スイカ3回来たけど重複なし
ベル確立も微妙だったんでさっさと捨てました


当たってないから何とも言えません
パチやスロは、基本当たれば楽しい当たらなければツマンネですからねぇ



スペック見る限りだと、黄色メインだし暴走も滅多にしないようだし
設定にもよりますが、リンかけ打ってた方が楽しいと思った



最近のお気に入り台は楽シーサー
設定低いと苦シーサーに変わりますが、設定4以上ならぽんぽん当たるしマジ楽しい
割り下がるけど、基本順押しフリーなのでちょっとケータイいじってる時にギュイン×3とかすると超ビツクリですよ