スロ色々

今日は時間がとれたのでスロって来ました


最初にリンかけ
3000G 13 2
微妙だけど、空台でこれが一番良かった
本来なら打たないけど、まぁ久しぶりだしって打ってしまった
この時点でダメダメです


結果は8k投資の最後の3枚、無理だヤメようと思って回したら


プシュン!


回想キター!?
しかも剣崎出てるし
だがまだ期待しちゃダメだ
一枚役を狙う…ハズレた♪
が、当然メダル無し
新たに1kで回してvs剣崎勝利
強気に赤狙い見事揃う
RT完走後1Gヤメ
だってベルがあまり落ちないんだもん
9k投資の9k回収、600円分お菓子勝ち
ま、まぁ負けてないからねっ(^-^;)


次は楽シーサー
1200G 6 6
計算しやすいけど一応
B Rともに200分の1
合成100分の1!
まだ1000Gだけど、高設定じゃない?
履歴に連と550ハマりあるのが気になりますが…打つ


4kでシーサー何か喋ってチェリ告知、狙うも普通にチェリ
次Gレバオン鳴かなかったけどカタカタ
確定じゃなかったのかなとションボリしてたらパイン?揃ってるー
同時にギュインBB
早くて良かった

だけどハマりました
持ちメダル30枚程で諦めてたら
あれ?BETキカネ(´・ω・`)?
うぉっ!15枚役揃ってる(重複確定です)
ビッ確のギュイン×3


そのまま飲まれて終了orz
合成はまだ120以下でしたが怖くなってヤメ


次は球児
200G以内に4 2の台あったので打つ
5kで引けなかったのでヤメ
やはりあの出目は許さない
ダブテンでも許さないのに、トリテンハズレハズレとか馬鹿にしてんのか


次またリンかけ打つも、良いもんひいたでスイカ
一枚役4回、スイカ2回引いたけど発展なしか剣崎にボコられるだけ

また回想来たけど石松
案の定一枚役揃って大食いスルー
以上を4kで出しましたw
ちょっと凹んだ…


次は夜勤病棟
下夜勤がバシバシ止まります
チェリ後下夜勤で何の期待も持てません
2k使った所で、隣の4連続500G越え800ハマリが1kでBB引かれたので萎えてヤメ


3k余ってたので逮捕の処女台
適当に選びました

20G程でスイカからNBB
もう勝つとか頭に無かったからフーンって感じ
文字数制限に引っかかったので、書きたい事書きます
ループ2回引いたけど、1G中島13GNBB
1G中島はさすがに台パンした