新PC

新PCを受け取り前のPCからHDDを乗せ替え、いざ起動!



前回不正な起動をした為〜うんたらかんたら
セーフモードor前回正常終了した時の状態or普通に起動


上記の画面が出まして、何を選択しても再起動してしまいOSが立ち上がらなくなってしまいました・・・


誰かPCに詳しい人タスケテ
もう諦めて新しくOSから何から全部入れなおすしかないのかなぁ
OS入ってないドライヴなら良かったんですが、今までの環境が全部無くなるのは痛いなorz



ま、ネットは会社で出来るからしばらく使えなくてもどうという事はない
2chアキバblog見れないけど、贅沢は敵だっていうしねっ!
しばらく会社で日記書こう、ってか手段がそれしかない