マクドナルド

最近あったマクドナルド関係をまとめてみました


セットでLLにしたが、飲み物はLのコップにSの量のジュースにL以上の氷が入っていた
ジュース1:氷9くらいの割合だったかな?嫌がらせか?


メガマックセットLL+マックポークを買ったが、ポテトとマックポークでお腹いっぱいになって、メガマックを後で食べようとしてすっかり忘れてしまっていた
一週間後、カビが生えた状態で発見


メガマックを暖めなおしたら、暖めすぎたらしくほとんどのチーズが溶けて流れ出てしまった


マックポークあんま美味しくない
マックチキンに戻せよ


くそ暑い日にマックで涼む&喫煙しようと、「アイスコーヒー」を頼んだ
ホットが来た
良いねー、暑い時に熱い飲み物を飲む、最高だね・・・んなわけあるか!汗ダラダラでした


てりやきマックバーガーセットを頼んだら、「千○○○円になります」と言われた(○の中は値段忘れた)
文句を言ったら「何だコイツ」みたいな顔された




しばらくマック行くの止めようかなぁ