仕事

はっきり言って忙しいです


単体テストやってるのですが、これが酷い
まず単体仕様書
テスト項目がかなりアバウトに書かれている為、何をどうすれば良いのか分からない
〜の処理を実行している事、とかテスト項目にあったからトレースログ貼り付けて終わったと思ったら
〜の中身を確認しろ、とか言われるし・・・・シラネェヨ
後、余計なテスト項目入れるのやめて下さい
変更箇所以外のテストやったって時間の無駄です


次にプログラム
とりあえず、実行っと・・・動きませんorz
直すのも私ですかそうですか
直すのはまぁ良いんですが、このソースは未完成ですよ?
分からないから後は任せた?ちょっ!!!!!


後はデータ作り
どのテーブルにどんな値を入れればいいんですか?私はソース触って無いから分かりませんよ?
ソース見て作るんですか?


一番の問題は
仕様書とソースがあってない
って事なんですよねアハハハハハ
前にソース変更したやつぶんなぐりたいマジで



それでも今まで頑張ってきたのですが、もうスケジュールも遅れてるし限界です
私もかなりいい加減になってきました
例えば取得元を変更する時に、新しい取得元で上書きしたりとか〜
だって修正箇所多いし、古い取得処理削除するのも追うの時間かかるしめんどくさいんだもん
まぁ、大丈夫ですよ、処理がちょろんと遅くなるだけ


最終的には結合あたりでコソーリと吸収しておかないとなぁ



それと、ソースにはちゃんとコメント記述してください