マジカルハロウィン

スロです
キャラの声がほっちゃん何で打ちました


1G目、共通9枚でかおばけ
アレ?と思いつつ2G目、予告音リプ
3G目バトル発展リプ
4G目右7狙うも滑っていく
5G目バケ
すげぇ引きだ


そのバケから、カボチャレ4回回避で70Gあたりバケ→
→しょんぼりしてたらマジチャン銅箱→
→20Gくらいでローズ中上ハロBB→
→BB中マジハロ銅箱二回→カボチャン180GくらいでBBマジチャンなし→
→130Gくらいでマジチャレに降格→自力6回回避した所でデカカボカボチャン→
→カボチャン2G目にアリススイカでフランケン揃いのドラキュラでBBマジチャン銅箱→
→20GくらいでBBマジチャン銅箱×2→カボチャン70Gで「閉店です」チェリードカーン


三択があまり出なくてARTそんなに増えなかったけど、1k枚ギリ超えて良かった
枚数はこの際どうでもいいんですよ
今回はずっと俺のターン!が出来て大満足
1G目にバーサーカーソウル発動しちゃったよ!
モンスターカードモンスターカードモンスターカード・・・・
1時間くらいだったけど私には十分でした


でも、この台ボヌス3回くらいで設定ある程度分かっちゃうから、夕〜夜って打てないね
朝から打てるであろう休日も設定入ってるわけないしねぇ


でも、世の中には勝ち負けでは図れないものもあるんだよっ
きっと