魔法少女リリカルなのはStrikerS

終わりましたね


まぁ、最後まではやて空気でした
はやて+守護騎士での活躍度は
シグナム>ヴィータ>>>>>>>犬>シャマル>>>>>はやて


シグナムとヴィータヴィータ有利だったけど、アギトとユニゾン+シグナムTUEEEEEEで逆転
シャマルは犬の魔法と叫び声がインパクトありすぎ
はやて?何それって感じだけど、一応ヴィータ助けましたからこの程度の>ですね
でもユニゾンした意味ないね


ヴァイス強すぎ、どんだけ〜
何だよあのライフル、一発で落とせるって、おまえも最初から戦えよ
ってかズームしすぎ
あんな近くでズームしなくても良いだろ


シグナムTUEEEEEの後にインペリアルドラモンが一瞬見えたような?気のせいだよねきっと


ヴィータいつの間に復活?アイゼンも粉々になったんじゃ?


ヴァイクで走ってる時の
スバル「戦闘機人モードなら〜」とか言ってますが、何だよそれ、いきなり訳分からん設定入れるな
そこは聞かなかった事にして、ダブルナックルキターーーーーーーーーーー
良いシーンなのでしょうが、壁やぶれなくてはじき返されてるスバルが
フタエノキワミ、アーッ!」とか言うシーンが思い浮かんでしまうのは私だけじゃないはず


ドクター基地の方では、フェイトに落石がっ!?でもエリオが助けたってシーンですが
エリオに殺意を抱いた!
わざわざお姫様だっこするな


結局ゆりかごはアルカンシェル×6くらいで落ちましたね
爆発がものたりなかった、A'sの方が良かったなぁ



ラストの桜吹雪舞う中で模擬線


全力全開手加減無し


ちょっ、死ぬよ
リミッター解除されたしとか言ってるし、AMF有状態で戦艦の壁抜きとかヴィヴィオ殺した助けたSLBとか食らったら本当に死にますよ?
知らされてなかったフェイトが可愛かった、けどやると決めたらザンバーですか?
ただの苛めだよ


EDはA'sみたいにその後を紹介してましたが、キャラで分からない人が数人、何してた人?


高町ヴィヴィオ


マジですか!?
富竹フラッシュして怒られてるし
・・・・ん?なのはユーノアルフ?え?何これ?ユーノ君と結婚したって事?
誰かくわしk


なのはの台詞をパクったスバル、いえ?感動的ですよ?
でもどこから現れたんですか?


締めはやっぱりなのはさんですよね〜
あれは訓練生らしいけど、魔王と魔王軍みたいに見えますよ
なのはさんの訓練受けたら確かに成長するだろうなぁ
もの凄くハードで、もしかしたら死ぬかもしれなくて、たまに頭冷やされたりするけどね
なのはさんは「ちょっとハードな」とか言ってますが、嘘はいけないと思います
どこがちょっとだよ



ちょい盛り上がりにかけたような気もしますが、ラストは良い締め方だと思いました


でも、私はもう四期はいりません