仕事でイラッとした事

アニメはまったく関係ありません
今日書くつもりもありません
ただタイトルに書いただけです


仕事してると自然とパソコンの窓が増えていきます
今だと、フォルダが7個くらい+VB+C+TeraTermFFFtpIEExcel+Word+WebBrowser+業務システム+ログ取得ツール


最低このくらいです
他の人もそうだと思いますが、これくらいは開いてないと仕事出来ませんよね?



今日三回固まりました
泣く泣く電源長押ししました
Explorerが落ちるのも地味に痛いです


これだけ整えるの結構めんどくさいのに、三回とか信じられません
定時には今日の分終わってないけど諦めて、シラネーヨと帰っちゃいました


会社・・・もっと良いPC用意してくれよ


固まった場合、斜め45度からのチョップで復活する機能とか備わってないのかしら?