あーテステス

いつの間にか前回の更新から二週間以上も経ってしまっていたんですね
その間にした事の9割が仕事
仕事についてはあまり書きたくないんですよね


それでも一応はゲームしたりしてますよ?
WarRockの小規模を一回くらいやってストレス解消・・・一回ってどんだけー
ゲームでストレスは感じたくないので、スナでPSR使って殺しまくってます
完全に銃の性能に頼りきった戦い方です
HS?ナニソレ?上半身に当てれば一撃だぜ!フゥーハハハハh
スナ使ってる時に、どっかの殺し屋は「背後に立つな」って言ってますが
私は別に背後に立ってくれても全然構いません(当然味方限定)
ただ、スコープ除いてる時に前に立つんじゃねぇ!邪魔だ!
せっかく敵殺せるチャンスだったのに前の奴に当たって終了とか、邪魔なので味方撃ってどかしますけどね
それと、押すな!
狙いがずれるだろうが!しかも、前に立たれるのとは違い押されると当然体は障害物から出る訳で、敵スナに撃たれるとかすると目も当てられません
通る時にちょっと当たっちゃった、とかはしょうがない、全然問題ないです
問題は、私がいるのに同じ場所からスナろうとしてくる芋砂
先に私が居るんだから別の場所に行け!押すな!
この前押されて腹が立ったので、その味方スナをずっと撃ち続けてやりました
注:味方に撃たれるとダメージは無いが衝撃はあるので視界がぶれる


でもまぁ、悪い事ばかりじゃなくて、たまに息の合う人とやると楽しいです
こっちがやって欲しいと思ってる事をやってくれると凄く嬉しい


さーて、今日も仕事から帰ってきて時間あったらやるか