最近のパチ・スロまとめ

2027
2kでBMで何Gか忘れましたが、一撃1800枚


戦国
10k入れた所で、信長にボコボコにされた
だけど、BC分のコインでBB
ケイジで打って即終了
だけど、またすぐにBB
もういっちょ即BB
ラッシュ即終了→BC負け
た、と思いきや潜伏で無限
無限で700ハメてBB
BB後二回成功して無限昇格
160GでBCで、RT回してやめ
1800枚くらい


マジハロ
高設定を探そうと適当に数台打ってみる
見つからなかったものの、何故か3kプラス・・・?
別の日に打った時はスーカボ入りました
スーカボ中に閉店orz
後一回分残ってたのにぃいいい
でもプラス


青ドン
3kでドンBB
そのままサクサク増えたけど、結局飲まれた


ハイパー海inカリブ
初打ち
どんなものかと、とりあえず1k回してみようと回した
回らねーー、と釘を見てたら10回転くらいで、子分?が何か見つけた→瓶→サメビタ止まり
一瞬何が起こったか分からなかった
秘法ゲットして確変
それからイカリーチでサメ捕まえて終了(ワンセット)
時短中占いでイカ出て、イカリーチ外す
初打ちで見れたリーチは、ノーマルとイカリーチのみ
まったく分かりませんでした


リンかけ
御茶ノ水で乗り換えた時にたまたま寄った店で設定6を掴む
900ハマリが一回あるものの、それ以外は良い感じで当たってるので、当たるまで
7kで異色BB
そこから最高はまり460G
100G内4割 100G〜200G内3割 200G〜300G2割 それ以上1割
こんな感じで出っ放しでした
午後6時から打って、4500枚出ました
ただし、交換率が7.2
ま、まぁそれでも十分プラスだし、高設定もかなーり置いてるようだからおk
リンかけの6はヤバイと思いました


以下はゲーセンの話
100円50クレ300クレで景品が勝手に出てくる
ミリゴ
ゲセンに着いてまず運試しでも、100円入れたらパキーンパキーン
あれ?天国?
もう100円 555
をい!?マジかよ
そこから7000枚までGGが続いた


不二子
7GでBB
20GBB


銭型
200Gくらいで第一停止7ベプまで滑ってリチ目娘
そのまま7揃えてBB
BB中ダラダラ打ってたら、カシャカシャカシャ
俺の縄
男庭聞いた後、残りクレ分だけ回してヤメ


TA
20Gくらいでポケテンチェリ水泳
あー、無理無理
葵カットインでダブテン・・・ハズレ
復活勝利青7
ATスルーヤメ


サクラ大戦
5Gですみれ買い物中中青7、だけど当然のごとくスイカ揃う
その10G後くらい、マリアダブル的中中青7カットインスイカハズレ
NBB
NBB後残りクレが7とか無理です




ドラえもんアニマルプラネットで出てきた道具を食べたみたいだ
しばらくは、車と駅のホームで後ろに注意しよう