金朋地獄

ブリーチなんてどうでも良いんですが、金朋先生の「ココロオアシス」届きました
CDはBLEACH何とかって名前でしたが、正直覚えてないです


早速iPodに入れたのですが、これ歌詞見ながらじゃないと何言ってるかまったく分かりません



ループすると病みつきになります
これはヤバい


カラオケで歌いたいけど・・・こんなん歌えるかああああああ!!!!
魔理沙は〜とは別の意味で普通の人には歌えそうにないです


でも買って損はないと思う
是非聞いてみて

一応Fullもようつべandニコニコにうpされてましたが、さすがにそれをリンクするつもりはないです
出来れば買った方が良いと思うよ