とらドラ!感想

結局まるおは追いかけるのか?
生徒会長の大人じゃない部分が見れて満足でした
あーみん空気読みすぎ、素晴らしい
あーみんは口と態度は悪いけど、文句言いながらも結局一緒に行動してくれたり良い奴だな
写真に気づいて隠すとか、みのりんに助言(?)したり
主人公補正やらロリ補正でタイガー派だったけど、あーみん応援したくなってきたぞ


今の状況は
竜児   → みのりん  
竜児   → タイガー  現在迷ってる?
タイガー → まるお   これは消えたな
タイガー → 竜児    今まで結構それっぽい雰囲気はあったし、二枚目の写真?
みのりん → U.Nオーエン(多分竜児?) 次巻あたりで分かるかも
あーみん → ???(多分竜児?)  でも実はまるおとかもありそうなんですよね


ゆゆぽ作品だからちゃんと決着着きそうだな
まぁ、王道で竜児⇔タイガーになると思うけどね
他もハッピーエンドにならないかなぁ