東京

2日に帰ってきました
静岡のバス停で30分待たされたりしましたが・・・


何とか新幹線がひかりに乗れまして、バス待ちの分を帳消しに出来ました
でも、ずっと立ちっぱなしでした


東京に着いてからは山の手圏内の秋葉で降りて、ゲーセンで時間潰し
その後10時からみっふぃさんと落ち合ってカラオケへ


カラオケの前に海鮮丼食べたのですが、具が圧倒的に多いよ
ご飯大盛りでしたが、大盛りダブル(ないけど)くらいで丁度良いかも
メニュー見てたら、ネギトロがかなり安かった反面蟹が高かった
かにDXが3000円
かにDX頼むなら15分で完食たらタダの奴が4000円なので、それ頼んだほうが得かな?と思った
食べきれない事前提です


カラオケの内容は・・・・うん、また明日も行くからその後書きます多分


まだ寝たりないのでおやすみー