お金がない!

織田裕二


最近では「蓬莱てるよ」だっけ?でネタになってますね
私も突然一流企業の支社長とかになれないかなぁ、なんて思ってます

そんな事実際に起きる訳ありませんね


奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ!(断定)


現在雪が降る程寒いです、それと共に私の財布の中も寒いです
私の財布の中は多分猛吹雪でしょう


調子に乗って使いすぎた
以下、大きな出費だけ書き出してみます


外付けHDD 13k
USBメモリ 10k
電気代   9k(エアコンたけぇ・・・)


↑は、まぁ仕方ないとしよう
↓は・・・


エヴァ4シンクロリーチ代 約20k
巫女単発代 15k
パトラッシュ1B2S代 20k


もう!ホントに!!!!
やってらんないねっ
そういえば今年厄年なんですよね
その影響なのか?今年は何もしないで家で過ごすのがよさそうです


今度GA(ギャラクシーエンジェル)がパチになるようです
私?打ちません
厄年ですから