WHF

結局行きませんでした
原因寝坊ですorz
友達は徹夜で並んでたのに、私は家で爆睡
どうやら私は三欲の中で、睡眠欲が特に強いようです
友達は並んでいる時に近くの人と話をしていたらしく
その話していた人が、BS全一(今は二位?詳しくは聞いてなかった)とか言ってました
BPなら知りませんが、勝敗数だと・・・ん?ん?んんんん?
はっきり分かってないので、友達に質問メール送りますた


書いてる間に返事来た
私の覚えてる特長を聞いてみたら、ビンゴ
・髪オールバックぽい
・背は175くらい
・全体的に黒い服
サングラスも聞こうと思ったが、夜なので掛けてない可能性あったので除外した
私も行きたかったなぁ