ABOY

友達がWHFで買うもん買ったので、幕張にはもう用はないと言ってたので
秋葉で合流する事にしました
しかし、その事が決まったのが10時
土曜の10時といったら、あれですよね?


ふしぎ星の☆ふたご姫


友よ許してくれ、遅れた訳実は電車が止まったというのは嘘でした
本当にごめんなさい
今日レジャランには合流してからすぐと、帰る前の二回行った
何回か対戦したが、それはいいとして
友達にカード借りてみた
借りたのは全部で、虎、BS、JA


虎の感想
相手が少しでも止まったら、一気に大ダメージだぜ
バルカンの音が何気に良い
速さは無いが、挙動は抜群


BSの感想
図体でかいのに、動きは軽やか
GSより、BSの方が合ってるかも?


JAの感想
途中でコンタクトがずれた、痛かった


大事な事書くの忘れてた
帰る前に一階でスクランフィギュア取れた
でも中身天満、まぁいいけどさシークレットだったから
次に、幼女がクレしんに出てくる、チョコビに挑戦してた
諦めたのか、どこかに行ってしまった
転がせば取れそうだったので、やってみたら300円で取れたよ
取れたら、さっきいた幼女が欲しそうに見てきたので
「いる?」
と声を掛けてみた
幼女に話しかけたはずなのに、父親らしき人物が
「本当にいいんですか?なら100円でどうですか?」
貴方はどうでもいい、むしろ話の邪魔スンナ
値段もどうでもいい、幼女が喜んでくれればそれでいい
タダでも良かったが、父親がそれは受け取れないと言い張るので
100円で売る事にした
幼女に直接渡したかったが、ここでもまた父親に邪魔されたorz
でも、幼女の笑顔が見れたので満足だ
更に
「ありがとう、おにいちゃん」
と後ろからお礼を言ってくれた
心のHDDに記憶しますた


ゲセン以外では、主にプラモ・フィギュアを見てまわった
ガチャポンショップでは、例のスクランフィギュアが売られていた
全種セットで5000円・・・
高い!と思って買わなかったが後々買っておけば良かったと後悔する
別の店では、BLミラージュ(カノン使用)が2.6万円で売られていた
前見た時は6万だったので、多分安いのだろう
色々見てたら、また新しい物が欲しくなってきたので、今度調達に行こう