ホークs

徹夜中に種死見ました
今回の話ではアスラン脱走が霞んで見えましたよ


メイリン萌え(´ω`)


私は最初メイリンが出てきた時は、「種でいうフレイ?」と思ってました
何か変な行動して、周りに迷惑かけるんだろうなぁとか
おねいちゃんのスカートを自分の腰に当てたりして、嫉妬?
みたいな
後髪型もちょっと・・・


しかし!!


今回でメイリン見方がまったく変わりました
場面は、アスランがいきなり部屋に侵入来た時ですよ
アスランが追われてると分かったら
アスランシャワー室に押し込んで、自分は目の前で服脱いでますよ?
で、捜索隊への対応、たまらんね
マジで、メイリン良い娘じゃん
髪下ろすと可愛いし
メイリン今まで酷い想像してゴメンよ
これからは、応援するから、髪は下ろしたままにして


そうそう、「ルナマリア」でyahoo検索してみて
トップがムフフ