大会

一回戦敗退


大会前にもちょこっと対戦したけど、かなり酔いました
普段は酔わないのですが、二日酔いの影響かゾイド酔いです
画面が動くたびにキモチワルゲージが溜まっていったのですよ
一回戦負けた後ネカフェ行って休んでました
で、C,Dブロックの途中で戻りました


そこである事に気付く


ネタってか、ガチ参加賞忘れちゃった〜!


そうだ、朝急にBL黒も持って行こうと決めて
BL黒持ってきたけど、参加賞持ってくるの忘れたんだorz
家に帰ったらクーラボックスの中にまだ冷えているアイスがありましたとさ
こんな量のアイス一人で食べれないよ


大会は誰が優勝したか知りません
一回戦で負けてしまったのでやる事なかったんですよ
対戦台なら使えましたが、あの人数ですので待ち時間長い
見てても良かったのですが、暑い


再びネカフェ行って休んだり、他のゲセン行ったりしてました


戻ると程よい人数になっていたので、対戦対戦


/ちょっと変更点
/以下
/GAS→GADに脳内変換お願いします


強制対戦台は左にGAS、右にBTでした
GASが勝ったのですが、次の人がBT出してました

これはBTの雰囲気か?
またGASが勝って、次が私の番だったのでBT出してあげました
私含め三人が3セット出したので、9連続BTだったのかな?
私の三回目始まる時にGASの人と目が合ったので、ニヤニヤしてあげました
相手も笑っていたので、BT9連続がよほど嬉しかったのでしょう
良い事をした後は気持がいいなぁ


SCでは二回ほど勝てました
その倍以上負けてますが
本スレ見たけど
凄いSCが二体居たそうですね
私も、凄い凄い(あそこが)凄いと言われるように
次回までに練習しておきますね


誰が誰だかさっぱりでしたが、進行役の方お疲れ様でした


感想:
横入りが結構行われていましたが、それを除けば
コレクト!


二日酔いのせいで、私目つき悪くなってたかもしれません
フヒヒヒヒ!すいませんorz