あるゲーム

Heyの三階にある10円ゲームですが
中央のゲームがレベルが保持されて面白い
と友達に聞いたので、やりに行きました
最初に見に行った時から、私が最後に寄った時
大体6時間くらいでしょうか
ず〜〜〜〜〜〜〜っと同じ人が座ってました
ある意味凄いですが、とても迷惑でした


やる気満々で200円分10円に両替してしまっていたので
仕方なく隣のギャルズパニックS3をプレイ
やってみると結構面白い
私蛇苦手なんですよね〜
それ以外ならまぁ、大丈夫ですが
蛇はいきなり方向変えてくるし、動きが早いのがいやらしいです
丸い輪の奴は、最初弾いっぱいだしてきてヤラレまくったけど
慣れてきたら余裕でした
200円あれば、普通にオールクリア出来るようになった
次は100円でオールクリアにチャレンジだ
エロいシーンは達成率100%にしないとそれ程エロくないので飛ばしてました
他の人が100%取ったときはしっかり見てましたよ
10円で出来るのでお得だと思いました