大会

やっとこさ大会の感想です
土曜の事ですね、もう二日も経ってるよ


結局8時過ぎまでTOEOやってました
あ、石は投げないでください
空き缶も投げないで下さい
腐った卵とかもやめてください


ちょっと寝たら起きたの11時とか
それから洗濯(風乾燥)やりながらシャワー浴びてたら12時
まだ間に合うとのんびり昼ご飯でカントリーマームとうまい棒食べてたら、半過ぎてました
ヤベ、エントリー出来なかったらどうしよう
まぁ、景品持ってけば文句ないでしょ、ってことで走らずに歩いて駅に向かいました
急いでるとき程冷静にならなきゃね


レジャランには13時6分に着いたわけだが
何この集団は?81人ですってね
これはすぐに並ばないと間に合わないと思って、並んで待ってた
上限うpしたそうで、別に慌てなくてもよかったんだね
でも、急いだおかげかナンバーは60番
ピッタリです
なんか良い事あるかな〜、と思っていたら
野試合でSCでGGとMDに勝てました
それと、BSでGBにも勝ったお


チームは名前出していいか分からないので
私SC、エロいBT、一ヶ月ブランクKW
これは結構いけるのでは(私を除いて)


一回戦待つ間に暇なので、太鼓やってた
アイマスたのすぃー


出る順番はじゃん拳で決めた
1番SC、2番BT、3番KW
相手の順番も分からないし、適当〜
肝心の一回戦始まった
よーし、今日はがんばっちゃうぞ
と意気込んだ矢先に、相手MD、しかも上手い人ぽ
何度か対戦した事あるような、でも一回も勝った事ないようなそんな人
悶絶
なんつーか、火力違いすぎでないかい?
拳銃とカッターナイフじゃミサイルの雨には勝てないって事でした


続いてエロBT
相手GGだったが、さすがエロBTちょっと操作ミスって何やら呻いてましたが
勝ってました


大将戦KW
相手は・・・RT
相性悪すぎ
私とMDの相性に負けず劣らず悪いですね
途中BCS(?)当てまくってましたが
ミサイルとピンポンで絶え間なく攻められ負けてしまいました


こんかいの大会しゅうりょ〜
はやっ!
私足ひっぱってすいませんでした
個人戦ならSCでもいいかもしれないけど、チームだったら他の機体にしようかなぁ
なんだかんだ言ってるけど、SCで勝ち続けるのは難しいからねぇ


賞品で持ってったソウガは、限定のチラシ?も入れときましたよ
それと、いらないのでゾイドカードも付けといた


大会後にじゃんけんがあったそうですね、楽しそうですね
私居なかったですがね!!!


まぁ、オペ子カードが手に入ったから満足です
早速なくsうわ何をする
今回のネタ賞品って何だったのか気になります
誰か教えてくれませんか?