呑みとカラオケ

全然寝てない事と、マズい酒飲んだ事と重なって
呑んでる途中で10分程仮眠取りました
カラオケでアニソン歌いまくって復活
そのままラストへー
最後終電逃しそうになりましたよ、後10分遅れてたら友達の家にお泊りでした


帰りの電車であまりにも疲れてたので、隅っこの床に座ってました
人も少なかったし見逃して
体は年寄りなんだから、優先席で席を譲ってくれてもいいと思うんだけど
心は高校生だから、床に座ってもいいのです
でもここでイベント発生
ドア付近で幼女と目が合って幼女も床に座り始めたんですね
そしたら親らしき人物が
「そこは座ったらいけない所なの!」
と説教してました
すると幼女が
「あの "おじさん" も座ってるよー」
ああ、痛い痛い
幼女に言われた事と "おじさん" が心にグサグサ突き刺さりました
更に追い討ちで、周りの視線も痛かったです


ノーマナーいくない!


ちなみに私はまだ21だゴルァ!!