秋葉力補充

今日はなんと3時に退社する事が出来たので
そのまま秋葉に行ってきました


秋葉に着いてすぐにゲセンかゾイド巡りしようかと思ったけど
後で忘れるといけないので、まずは大人の玩具売ってるお店行きました
恥ずかしいとかそういう感覚はまったく無いですね・・・
18歳以上だからいいんです
18歳以下でも制服着てなければいいんですよ


中入ったら平日の昼〜夕方?なのに、人多すぎウザス
あそこ通路狭いのに加えて、皆さん自分の事で必死になっているようで
通りたい光線出しても気付いてくれないし
「ちょっとどいて貰えます?」
と言っても、少ししか動いてネー
しかも、意味不明に大きいバッグ持ってるので邪魔でしょうがなかったです


何で今日そんな場所に行ったかと言うと、自分用に買うつもりなんて更々ありません
すいません氏用に電動こけしゾイド
それだけじゃ挿入れにくいと思ったので濃硫酸もセット
ついでに、3時のおやつも買っておきました
次にすいません氏に会うときが楽しみでしょうがありません
大会よりも楽しみです


渡す時は袋から出して直で渡しますね