久しぶりにゾイド

対戦出来ました、それも2戦orz
GASが対戦台で一人寂しくやってたので、ゴリラで乱入してみました
ゴリラはまだ初期装備
CWの味噌一発しか当たらなかったです
それでも他の味噌も撃ちまくって、HPをゴリゴリ削ってやりました
今度ゴリラ見かけたら、後ろから視姦します


負けようが勝とうがどうでもいいけど
他にやる人も居なかったので、続けてML使いました
HB時にSを撃たれて転倒が少なくても3回はありました
レーダーのチラ見が出来なくなってる!?
腕は落ちてると思いますが、MLの一発の攻撃力に助けられ
ダメ勝ち出来ました
つまり、機体性能に頼りきってました
SCでも勝てたかなぁ、ビームコーティングがやっかいですね
種割れれば腹ビなんて無くても、勝てますよ
種が割れれば・・・


最近武器性能修正したらしいですね
しかも、対空味噌だけとかです?
タイトーなんて名前図々しい、帯刀 いや 胎党で十分だ


レジャランも平日だと人が居ないんですね
大会とのギャップ凄すぎですね


社長復活ってホントか知らないけど、すいません氏に送る玉稼ごうと
CPUやったけど、良い玉出ませんでした
玉は送れないから、代わりに棒(他おまけ)用意させてもらいました


ゾイド巡りしてなかった
川茶だけでも行きたかったなぁ
平日だから何か良い物あったかもしれないのに