姉2

進んでません
エロシーンは、くーやとねぇやの卒業式シーンしか見てないです
誰から攻略しようか悩んでます
そんな訳で、ちょっと進めては戻って別の選択肢選んだりを繰り返してます


最初はツインツインツインテール♪かなぁ
ねーたんか雛様も捨てがたい


最終的には全員攻略する事は決定してますが
順番、これ結構重要
最初は一気に盛り上がれるシナリオ、途中はどうでもいいキャラや
面白く無さそうなシナリオ
ラストは一番良いシナリオをやりたいぢゃないですか


2は1の影響をほとんど受けてないぽいので、最後は姉様の氷を溶かしてあげるか
2でヒロイン(?)ぽいねぇやにするべきか


どうせ私は優柔不断の塊ですよ!
エロゲでこんなに悩みたくない〜