二人の絆

会社で同僚とチャットしてたら、お互いのブログを教えあう事になりました
別に教えてもいいけど、知ったらヤバイ人も居るしな
って事で、お互い知ってればまぁいいだろという結論に


同僚から見ると、私は教えても大丈夫な部類に入るらしいですね
私も別に教えても良い人いるけど、複数に教えたりしたら広まる可能性大ですから
気になる娘とか書いてるので、広まったらどうなるのかしら?


広まった場合の気になる娘の対応
「え〜、キモーい」
orz


広まらなかった場合
心の中で「キモーい」
orz


私ってば被害妄想激しかったんですね



お互いの秘密を知り合うって最近どこかで見たような、と思ったらつよきすですよ
エリーとypですね
ウワッ、私達って友達としてはダメって事なんですかね
こんな儀式必要としないのが、本当の友達のハズなのに
役的には、同僚=エリー 私=yp になりそうな悪寒
リアルブレードしないように、気をつけたいと思います