通勤時

最近朝は電車の中で少し寝るので
コンタクトは会社行ってからしてます、なので通勤時は裸眼
視力0.1以下っす


いつもより一本遅れた電車の時間だったのですが、電子掲示板っていうのかな?
あの電車の時間が表示される所
そこの時間が過去の時間が表示されてた・・・・ような気がする
目が悪くて良く見えなかったんですよ
でも、電車すぐに来るっぽいのであまり気にせず
だけど、思い返したらホームに居る人の数が通常の3倍は居たなぁ
今日はシャア記念日かなんか?


電車来ました
ナニコレ?
これぞまさにすし詰め状態
っていうか、おにぎりだったら具が飛び出すくらいでしたよ
私は角(扉の横)に陣取ったわけですが
乗った時に体が固定されて、向きを変える事が出来ませんでした
椅子の方を向いてるので、横のバーが腹にめり込むし
縦のバーは肋骨に〜
そんな状態で急ブレーキするもんだから、肋骨が折れると本気で思いましたよ
あ〜、今触ってもちょっと痛いんですけど
今度はドサクサに紛れて足を思いっきり踏んでやると心から誓います!