会社で

これは正確に言うと、通勤時に発覚した事なんですが
事の発端は昨日私が行った事です


私は昨日どこに行ったでしょう?
私は昨日何を買ったでしょう?
昨日の日記読めばすぐに分かると思います



そう、すいません氏へのプレゼントと言う名の嫌がらせ品を買いに行ってました
ここまで書いたらもうお分かりでしょう


なんと、玩具を会社の鞄に入れっぱなし!!


まだアニメ関連やゲーム、フィギュアくらいなら安全圏
エロゲはアウトです
周りも私は比較的秋葉に良く行く、ぶっちゃけAボゥイって知ってるので
エロ度が高くなければ大丈夫なのです
しかし、今回はちと品が悪すぎます
なんて言ったって
バイブローションオナホールですから!!
ローションにはザーメンミルクとかまで書いてあります
もう少し無難なのを選んで置けば、ローションだけなら見つかっても
これはシャンプーだ って言い張れるんですが


喫煙所でタバコ吸ってたら
同僚A が あらわれた
昨日結局アキバに行ったの?って聞かれて適当に答えてるうちに
品物持ってきちゃってさ〜 とか答えてるんですよ私
誘導尋問キター
この同僚Aはこの仕事さっさと止めて、今からでも警察になった方がいいと思いますね


更に何持ってきたか聞かれたので
棒と液と穴 って答えました
私ならすぐに分かるのに、ピュアなのかボケてるのか気付かないフリしてるだけなのか
同僚Aは分からないらしかった
ピュア度ではよつばとのドピュアが居るので、もう動じませんよ


同僚B ならすぐに分かるだろうと聞いてみたが
こっちも分からず
その後 大人の玩具 って付け加えた途端
後で見せて と言ってくるあたり同僚Aとは、圧倒的な格の違いを見せ付けられた気がしました


最後までバレなくて良かった